<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゲンタ画伯

e0222475_1240864.jpg
WE ARE DREX !!!
[PR]
by FATY79 | 2011-02-28 12:40

2days

e0222475_6562589.jpg

ドレックスとして愛知県は豊橋での最後のライヴを経て二日目の東京到着!いや~道中よ~寝た。おかげで東京着いてメンバー二人共おねむだけどボクだけピンピンしてますわ(笑)。
[PR]
by FATY79 | 2011-02-27 06:56

HAPPIE!!

e0222475_4174140.jpg
もう一丁。先週11日、コブラのゆうゴリ兄貴の結婚パーリーが浜松で行われたんですわ(嫁はんが浜松人)。夏には第一子も誕生するとの事で。個人的に東京から帰ったばっかりのバッタバタで金欠さんだったけど結果、偶にしか会えない大阪や岐阜の友人先輩後輩とも会えたし良かったなと。兎に角おめでとうございます!な一枚。
[PR]
by FATY79 | 2011-02-17 04:03

ジュンスカ

e0222475_352409.jpg
そうそう、タクミクスブログ観てて思い出した。今度、Ex JUN SKY WALKER(S)の森純太 & 小林(ここは呼び捨てで良いっしょ?)のバンドと共演する。前に宮田和弥さん(単体になると"さん"をつける)とUNICORNの川西・西川さんのバンドと御一緒させて頂いたがサスガのライヴでDREXは足元にも及ばなんだ。只、同じステージに立つ以上"食う"気で演ったりますがね。小学生だった僕らに後々バンドっちゅーもんを始めさせた(もちろん勝手に始めたのだが…笑)張本人。詳細は追々アップします!…ところでヤツは雪ん中お仕事かいな?
[PR]
by FATY79 | 2011-02-17 03:55

RETROGRESSIVE 3 CHORDS / MAYBE NEXT WEEK



かっちょイイ!R3Cブログからのプロモです(作詞 deadさん & STIXXさん / 作曲 deadさん)!ドラマーの主観的に曲の良さは勿論、ハイハットワークが最高です。聴いてて実にキモチ良いっす。皆さん一般発売を待ちましょう!あと2分44秒ぐらいに注目です(笑)。
[PR]
by FATY79 | 2011-02-16 06:25

LRF

やっぱ最高だ。全く色褪せる事無く今尚、お釣りがくる程に聴き込める作品に早すぎて深すぎる知識とセンス。今回、道中もホテルも一緒だったから事更それを感じた。で、現実に引き戻されココロにぽっかり穴が空いてる(笑)。思い出を振り返るよりも次の作品に携わりたい。今はそんな心情だ。
[PR]
by FATY79 | 2011-02-10 00:31

HERE TODAY...

e0222475_1591297.jpg
往年の輝きにさらば青春の光。ワンランク上のおっさんブログはお色直して出直しBEGIN AGAIN!
[PR]
by FATY79 | 2011-02-09 12:00