<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

THIS COULD BE YOUR LAST TOUR

e0222475_16311578.jpg
泣いても笑っても観に来ても来なくてもこれがラストツアーどぇす。東名阪に加え茨城は波山の粋な心意気で実現しました。ありがとう。他にも声をかけてくれたけどスケジュール的に厳しくツアーに組み込めなかった各地のイベント主催者の方々に感謝します。それでは来週一発目の大阪でお会いしましょう!イラストはEx 45RPMのゲンタ画伯が書いてくれたぜよ。
[PR]
by FATY79 | 2011-04-26 16:58

光田拓実 33歳

e0222475_16462455.jpg
少年老いやすく学なりがたし。ハタチ超えたら人生はスーパーソニックで経てく(笑)。光陰矢の如し!
e0222475_16463752.jpg

[PR]
by faty79 | 2011-04-24 18:28

GAZELLE

e0222475_16274896.jpg
LRFのライヴ以後ココロにポッカリ穴が空いていて日本も今、大変な境地に立たされていてプライベートでも色々あり気分的にのらなかったんだけど、そんな事はお構い無しで日々は過ぎていく訳さね。ドレックスのライヴは残すとこ今月のG-SIDEと解散ツアーだけ。事情が事情だけに解散ツアーも中止になった福島いわきは残念だけど最後は潔く木っ端みじんになりたいと思ておりますので各地の皆さん宜しくです。写真は最近近所の用品店にてたったの3000円で新品みっけたガッツレーグリーン。deadさんは緑がお気に入りって言葉、どっかにあるんですわ。ボク(笑)。
[PR]
by FATY79 | 2011-04-13 16:28