<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

BALL BREAKER

e0222475_22151222.jpg

今月も明日で終わりですな。月日が経るのはスーパー音速ですな。にしてもここんとこ暑いすな。この調子じゃ7~8月は今年も猛暑かな?んじゃちっとは痩せるかな?(笑)。毎日毎日仕事ばっかしてたらボクのLRF玉(お!パクリましたな!)が最近特にゴロゴロ言い出してまんがな。もちろん来月のDREX玉もな!BOLLOXX!
[PR]
by FATY79 | 2011-06-29 22:15

'69.6.25

e0222475_2023918.jpg

昨日は兄さんのバースデー。おめでとうございます。シュイー!"H" COVERS ALL AREA!厄なんて入るスキありません!
[PR]
by FATY79 | 2011-06-26 20:02

-

e0222475_1095133.jpg

浜松に出稼ぎに来てたフェイラーズ寺尾が地元に帰るそうで。みんなで寄せ書きしてくれなんて言われてたけど忙しくてそんな時間あるかぇぇぇ!(笑)。なんで、また今度呑み行こうな!を、お別れの挨拶に代えさせて頂きますわ。
[PR]
by FATY79 | 2011-06-24 10:09

-

e0222475_1331132.jpg

現場を視察。普段使ってないアタマをポリポリ掻きながら清掃単価を割り出すダス(笑)。下手こいたら真っ赤な顔の社長と額面が待ってるぜ!(怖)。
[PR]
by FATY79 | 2011-06-20 13:03

Career Opportunities

親会社にこれ以上値崩れしたら掃除業界から足洗いますぜな直談判を敢行。元請け vs 下請け。YES!結果から言おう…グレイト!クラシカルにクラシカルにドーーーンと話が進み来月から貴社に就職決定。ヘッドハンティング。にしても下積み10年よ~やったわな。


2011.7.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"
DREX LAST GIGS "ROCK END ROLL" TOUR FINAL !!


[PR]
by FATY79 | 2011-06-15 15:34

6.11

松ちゃん三本目の監督作に野見さん登場。あたくし働くおっさん人形からずっとワンフーですから!
e0222475_15121975.jpg

2011.7.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"
DREX LAST GIGS "ROCK END ROLL" TOUR FINAL !!


[PR]
by FATY79 | 2011-06-07 15:46

OUT ATTACK

元気あるフリなんて出来ませんよ。そんなアクターこけんしこかんで良しだし。人生なんて栄枯盛衰だもんで。最後の浜松、呑んで騒いで次の日一緒に現実引き戻されよう!な、ダイスケ!
e0222475_0272788.jpg

2011.07.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"
DREX LAST GIGS "ROCK END ROLL" TOUR FINAL !!




[PR]
by FATY79 | 2011-06-07 00:28

PANGEA

読み方すら分からん。パンゲア?もち行った事もナイ。火曜日早く終わってアレをアレすりゃ…
e0222475_3523442.jpg

'11.07.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"
DREX LAST GIGS "ROCK END ROLL" TOUR FINAL!!


[PR]
by FATY79 | 2011-06-06 03:54

JUST WHO IS THE FIVE O'CLOCK HERO

浜松は三方原(みかたばら)ってトコの三方原(みかたはら)霊園に眠ってるじいちゃんに会ってきた。夕方現場終わりなブルーの服で手ブラだし…なんてバンドのツアー(半径300km越え移動日は100%)でピンクのクロックスに履き替える男が考える訳もなく(笑)思い立ったらなんちゃらで手を合わせに今から行ったれぇぇぇな突発的行動。行く時はいつもそんなだけど。実際、ウチのオヤジ(武田哲也マジ似)が成人して直ぐ逝ってる(墓石に50と刻印)からオカンもかすってないぐらい知らんのだけどね。ま、ばあちゃんこには分かるっしょ?見た事も会った事も記憶にも無いじいちゃんでもすきなん。で、今度は浜松で二人しかいないうちの一人でボクのじいちゃんの墓参りにも行けるイケてるカジュアルズと一緒にゴゥだなと。それは確か実弟のまこちゃんて奴だったか(笑)。
e0222475_325710.jpg

DREX LAST GIGS "ROCK END ROLL" TOUR FINAL !!
2011.7.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"

[PR]
by FATY79 | 2011-06-05 03:01

アップアップ

正しくYOU!夢叶ったじゃん!な大阪キンコブでのアレをYouTubeにアップしたいんだけど…やる気はあんのにPCのやる気がいまいちなさげでもどかしい。貰ってばっかでなんかすんませんだわ。がんばれオレ!
e0222475_4252990.jpg


DREX LAST GIGS "ROCK END ROLL" TOUR FINAL !!
2011.7.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"

[PR]
by FATY79 | 2011-06-04 04:34