<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

e0222475_5551472.jpg

博樹さんからミッレミリア(レザー)をゲットした実弟。てやんで20半ばの小僧が革を装備した日にゃオレのハートも燃えずにいられっかって話だ!待っとけよ!
[PR]
by FATY79 | 2011-07-24 05:55

laugh out loud

e0222475_20324880.jpg

…にしてもあの日もプリンス中村さんはやりたい放題のそのまた上をいってたな(笑)。よしゃソリューション復活したらそのまた上でおみまいしたるぞ!(lol)。
[PR]
by FATY79 | 2011-07-21 20:32

MEMBERS OF SOCIETY

e0222475_20272025.jpg

ドレックスのメンバーとして10年以上行動を共にしてツレとして20年以上遊んできた奴らに面と向かって今までありがとう!とか照れ臭くてキモチ悪くて誰が言えると思いまっか?(笑)。てな訳でございましてこれがドレックスラストフォトです。終わりは新たな始まりかどうかは分からんけど二人共最高だったって事は分かる…だな。吉田くん。
[PR]
by FATY79 | 2011-07-18 20:27

ALL THE BEST !!!

e0222475_0435469.jpg

e0222475_0435448.jpg

最後の最後で共演できたウッチーぱいせん(先輩)ありがと う!この日の為にどんだけ時間と才能と銭(正味 の話)費やしてくれた事か…(涙)。
[PR]
by FATY79 | 2011-07-18 00:43