<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

exit through the giftshop

e0222475_1783816.jpg

バンクシーのピースフルフーリガン彫った(花束持った)2009年か2010年。日本で気付いてくれたのはハットリのケンジくんとジャパコアの先輩と彫り師のTe2さん。あと韓国で一人の四人だけ。きっかけはアントがTシャツ着てたもんでで。
他は「何それ?北海道?ヒトデ?」って…入れるか!
そんな映画の情報はR3Cジューンさんから仕入れました。英国の覆面ストリートアーティストでAudio Bullysも唄ってるわ…てか、てたわ(笑)。
[PR]
by FATY79 | 2011-11-20 17:08

価値観

e0222475_6232224.jpg

あと二ヶ月で33どす。コブラがスリーピースで復活した時のヨースコーさんが33で当時10代のボクの記憶と今を比べると圧倒的に当時のヨースコーさんの方が断然数段(正直)イケてるおっさんだったなと…eh?
で、ナウのベーシストのゆーゴリ兄貴がカジュアルズに目覚めたらしいと。牽いてはコブラもな話らしくブログ読んだらストーンやらガッツレーやら既にあげてるのな。勝手にリンクしたろかしらと(笑)。けどスポンサー関係ややこしいらしいんであくまで "らしい" 話半分で。
それにしてもLRFのイケてないとこだけは見た事ない。活動してようがしてまいが常にワンランク上のおっさんでおっさんでなく兄さんなのさ…eh?
言うまでもなく価値観人それぞれすから。
[PR]
by FATY79 | 2011-11-20 04:46

pounds

e0222475_2405810.jpg

もともと出不精でライヴハウスとかメッタ行かん。パソコンは壊れたままで何も入ってこん。なんなら入れる興味すら忘れかけたか。おみまい序でに仕事もパッとせんこの数ヶ月。
"自分がどっちエンドなのかを 試してる 確かめてる(中略)そんな貴方に起死回生のガッツとボールズとボロックス…"
ヨシャァァ!第2号設置完了!2011.11.11(ゾロ目だ!) 充電も完了。浜松はSTONE ISLAND取扱店のあっこにもあります。
[PR]
by FATY79 | 2011-11-11 02:40

NEW PUNK

e0222475_4174471.jpg

e0222475_4174528.jpg

マルコムがパンクなファッションを牽引したよに日本のニューパンク的ファッション(だべ!)を牽引したのは間違いなくこの方達だね。と、誤解を恐れず久々の更新(笑)。
[PR]
by FATY79 | 2011-11-08 04:17