<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6.25

Happie birthday! "H" Stands aloof from others!

三年前→http://faty79.exblog.jp/15018526/
[PR]
by FATY79 | 2014-06-26 17:43

BOOTSTOMP Night 浜松

e0222475_9172649.jpg

e0222475_917267.jpg

LRFギターよろしくです!おさむちゃんぽーん!プリズナー最高!ありがとうダイゴ!
[PR]
by FATY79 | 2014-06-22 09:17

…揺れてる?

TRUEFORCE 完結編に向けLRFファっちゃんのカジュアルズ玉がゴロゴロと動き出した。一方ドレックス解散後の一悶着を最後に幼なじみから過去の人になった光田に電話(30分超)してみた。結論だけ書くとタクミクスは完全にこの世界から足を洗ったとな。
…浜松…揺れてる?
[PR]
by FATY79 | 2014-06-18 22:55

TRUEFORCE 完結編

e0222475_21591348.jpg

一年以上(もっとか?)いろんな人達の約束ブッチしたり電話シカトしたりしてました。そんなんしてたらバンドにもカジュアルズにもお笑いにもアンテナがフニャちんになってしまいました。そんなモヤモヤを大洞さんが吹き飛ばしてくれたとマジで思ってますし、theprisoner潤一郎さんの言葉と知識に改めて脱帽しました!そして一番ココロ奮い立たされたのはGRIFFIN!ケイさんドラムは見たことなかったし、遠い遠い存在のままGRIFFINは解散してますから…


こんなところで恐縮ですが慎んでご冥福お祈りします。
[PR]
by FATY79 | 2014-06-16 21:59