<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハードライムダンスナンバーレベルミュージック

e0222475_9564471.jpg

REBEL TRAIN ゲット~!聴きながら歌詞カード(…死言ぽくね?ま、いいや)読んでたら…アレ?今回まるっと英詞ナンバーはナシか。プリズナーの英詞好きだな~なな~♪Wanna be また入ってる。ライブでは前のバージョンだった気が…とか思ってたら途中から♪Oi!Oi!に変わってるし(この意味知りたいヤツぁ買え)pressure dropカバーしてるけどDREXのカバーより当たり前で言うのもおこがましいけどアイデアが盛り込みちりばめらてて半端ナイね。今だから書くがタクミクスが当時「これカバーするよ~マイタルス(はっきりと)!」言ってました。あとアルバムから先行シングルカットと勝手に思い込んでたのね♪meteorが入ってナイ!?みたいな。ま~いろいろ思いながら感じながら聴き込みましてケータイポチポチとラインにつないでオサムくんタイムラインより…なぬ!応援店ならDVD付き!?聞いて無いよ~!言ってくれよ~浜松ブートストンプゆうゴリ兄さぁ~ん!ハイ二万円!の駄菓子屋ギャグとかファッティは袋いらんやろ(笑)??じゃないよバカ~!なんてやっとこさで以前と変わらぬやりとりしてます(笑)。あとパチンコ昼休憩にして出てきたんで店先で話し込んでる時間ナイんすよ(笑)!そんな刺青丸出しオヤジ二人組失礼しました。ちなみに私的一番はやっぱ♪Hiss Noise このタイトルはソレです↑間違っとる?
[PR]
by FATY79 | 2014-07-31 05:10

87 & 15

e0222475_20264191.jpg

Too like to joke ! Too mild to old !
ケンタッキーが大好物じゃい!Bow!

[PR]
by FATY79 | 2014-07-27 20:26

All day as Owl!

e0222475_4411485.jpg

あれからちょうど4年…初めての時のビデオ見たろってな導入でフミフムと見終わり一服してた隙にAWAYDAYSが始まり(どぼしてかわはしょる!)字幕チラチラチラ見で追っかけてたらウルトラヴォクス流れてスイッチ入りまして~The firm~Football Factoryまで観た結果、Tシャツを作ろうと思いました。そんな感じだったアウェイディズ…す。
[PR]
by FATY79 | 2014-07-27 04:41

7.7

e0222475_2345130.jpg

だからってドカンと勝った記憶がナイけど…行ってまうんさ。世間はボーナス!ナスボー!言うてますからの~。こちとらシステムから奪いとるぜぇ!(前に九州ツアーした時の潤一郎さんから引用)…押忍!(笑)
[PR]
by FATY79 | 2014-07-07 02:34