Borstal Boys

e0222475_2246324.jpg

TAKeちゃんと吉田くんがこんな↑屋号のバンドをやってるそうで。知らないことは調べよう!をモットーに。スマートフォンがあるじゃないか!をスローガンにポチポチ…当然その先で待っているのはFootball Factoryでお馴染みダニーダイアの映画だった訳で。そんな調子で最初の検索キーワードからだんだん速水もこみち(よこみち!)にそれて遠ざかっていかんように。
P.S もしかしたらTAKeちゃんの事だでもっと深い意味があるかもね。
[PR]
# by FATY79 | 2014-08-02 22:46

ハードライムダンスナンバーレベルミュージック

e0222475_9564471.jpg

REBEL TRAIN ゲット~!聴きながら歌詞カード(…死言ぽくね?ま、いいや)読んでたら…アレ?今回まるっと英詞ナンバーはナシか。プリズナーの英詞好きだな~なな~♪Wanna be また入ってる。ライブでは前のバージョンだった気が…とか思ってたら途中から♪Oi!Oi!に変わってるし(この意味知りたいヤツぁ買え)pressure dropカバーしてるけどDREXのカバーより当たり前で言うのもおこがましいけどアイデアが盛り込みちりばめらてて半端ナイね。今だから書くがタクミクスが当時「これカバーするよ~マイタルス(はっきりと)!」言ってました。あとアルバムから先行シングルカットと勝手に思い込んでたのね♪meteorが入ってナイ!?みたいな。ま~いろいろ思いながら感じながら聴き込みましてケータイポチポチとラインにつないでオサムくんタイムラインより…なぬ!応援店ならDVD付き!?聞いて無いよ~!言ってくれよ~浜松ブートストンプゆうゴリ兄さぁ~ん!ハイ二万円!の駄菓子屋ギャグとかファッティは袋いらんやろ(笑)??じゃないよバカ~!なんてやっとこさで以前と変わらぬやりとりしてます(笑)。あとパチンコ昼休憩にして出てきたんで店先で話し込んでる時間ナイんすよ(笑)!そんな刺青丸出しオヤジ二人組失礼しました。ちなみに私的一番はやっぱ♪Hiss Noise このタイトルはソレです↑間違っとる?
[PR]
# by FATY79 | 2014-07-31 05:10