人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADE IN JAPAN

勝手にあっちのブログにもこっちの外部リンクにも貼ってる80s CASUALS(向こうに貼らせる時点で勝手ではナイと思ってるけど)が日本製のジャケットを打ち出しましたな。ボクはメイド・イン・ジャパンは最高のクオリティ故に(間違ってたらこっそり教えてのん!)と訳しました。そういえばワンマンスタンドのアントも日本人はプライドを持って仕事をするって関心してたな。接客業にしろモノ造りにしろ掃除屋(…ここは盛った!ソーリー、アント!)にしろプライベートとのオン・オフがグダグダのイギリス人に見習わせたいって。そんなリバポー発祥の文化(よね?)カジュアルズにどんなカタチであれ最高と云わせる日本の底力!戦後から30年足らずで未曾有の発展を遂げたんだ!…て、茨城帰りだもんでかそんなんを無性に言いたくなった。ビゴ大和魂!
MADE IN JAPAN_e0222475_23145240.jpg

LAST GIGS "ROCK END ROLL" CASE OF DREX

2011.05.01 (SUN) OSAKA "KING COBRA"
2011.05.07 (SAT) IBARAKI "PARK DINER"

2011.05.15 (SUN) TOKYO "EARTHDOM"
2011.05.21 (SUN) FUKUSHIMA "MUSIC & BAR QUEEN"
2011.05.28 (SAT) NAGOYA "Tiny7"
2011.07.16 (SAT) HAMAMATSU "MESCALIN DRIVE"
by FATY79 | 2011-05-09 00:10
<< - ラストツアー茨城編 >>